スタンプラリー参加方法

スタンプの種類

※スタンプの種類は施設により異なります

  1. 来館スタンプ【来館の施設が対象】
    対象施設に行って、黒色のスタンプをゲットしよう!
    各施設1人1回までだよ
  2. 講座・イベントスタンプ【講座・イベントの施設が対象】
    講座やイベントに参加して、赤色のスタンプをゲットしよう!
    講座やイベントに参加する毎にスタンプがもらえるよ

スタンプラリー参加の手順

  1. まず、「アカウント登録」画面からアカウントの登録をしよう。(初回のみ)アカウント登録
  2. スタンプラリー対象施設や講座・イベントを探してね。施設講座・イベント
  3. 対象施設や講座・イベントに設置されたQRコードを読み取ろう。
    ※QRコードは、QRコードリーダーアプリまたはカメラアプリなどで読み取ってください。
  4. 表示されたURLにアクセスするとスタンプをゲットできるよ!
    ※ログインしていない人はログイン画面が開きます。
  5. スタンプが集まると、獲得数に応じたコースへの応募ボタンが表示されるよ。スタンプ帳
  6. 応募フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押して記念品に応募しよう!

スタンプ帳や応募用紙で参加!

電子のみの施設は紙に押せるスタンプがありません

  1. 対象施設でスタンプ帳や応募用紙を手に入れるか、こちらから ダウンロードしてね。
    ※記念品に応募する際は、応募用紙をご利用ください。
  2. 対象施設に行くか、講座・イベントに参加し、応募ハガキにスタンプを押そう。
  3. スタンプが集まったら、応募ハガキに切手を貼って郵送し、記念品に応募しよう!

※電子と紙版のスタンプは合算できません。
※本事業で使用しているQRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。